ディーグレイマン

視聴継続決定。(笑)

面白かったです。第1印象はなぜかDNエンジェルでした。(笑)

しかし曲の感じがジブリっぽかったり犬夜叉っぽかったり。凝ってるなあ。

ちなみに一番視聴決定を始めに感じてのは、「シリーズ構成 吉田玲子」だったり。

デジやどれみでおなじみの吉田さんですから。見ないわけにはいきません。(笑)

そんでもって本編。映像暗くて見にくかったけど、設定気に入りました。

敵には2人の魂が必要なのかな。悲劇的だ。兄さんが呼び声になって嫁さんがアクマか…。

その辺の設定が気に入ったのですよ。悲劇とか、闇って感じがしてる物に私がハマらないでいられっか。(笑)

OPやEDも気に入りましたし、絵的には完璧OKですし。(元々ジャンプ系は私好きなんです)

今期期待の最大候補なるか。

あ、でも地獄少女二籠あるしなあ…。どちらが最大期待候補になるか。(笑)

とにかく楽しみなのが始まってよかったです。


そうそう。今日「クロサギ」を約2巻分読んできました。(何)

いい感じですね。主人公の声が、なぜか輝一の声で流れていたり。(笑/普通に鈴村さんとお言い)

さて、今日はこの辺にて。

バイス!ではまた〜。

追記:しかし、主役の声優さんどこかで見たことあるなと思って調べたら、明日香だったのか。全然気づかなかった。さすがです。