面白いものとは。

20世紀少年読んできました。最新刊まで補充されてたので。

あれほど面白い物に出会えて良かったですよ。

いまちょっとフリスクに行くのめんどくさくて…というか全体的に凹みがちです;

でも、フリスクのおかげで、ワンピース・BLEACH銀魂・20世紀少年と、様々な面白い物に出会えたわけで。

なにが言いたいのかというと、面白い物って多いなあと。(え)

でも、やっぱりデジモンは不動の1位です。

昨日ブックオフに久々に行ったら、アニメディアがありまして。

1999年や2000年の。

すんごい物見つけた気分でめくってみれば、デジモンが。

投稿のコーナーがデジデジモンモン。(笑)やっぱりデジモン人気だなあ。

数年後のやつの人気投票でもデジモンキャラいましたし。(たしか)

そしてやっぱりヤマトがダントツ人気だったみたいですね。私は当時からタケル一筋ですが。(惚気か/ぇ)

単に同い年だったからなんですけどね; 実際、1番古いタケルへの気持ちって

「(第12話を見て)小2ってこんなに泣かないよ。こんなに子供じゃないって。

確かにこのメンバーでは1番小さいから、子供役の立場って事でこんなに子供っぽく描いているんだろうけど、

実際はこんなに泣き虫なやつなんかいないって。小2が幼稚園児以下の子供って勘違いされちゃうよ。」

ってな感じです;なんだこの小2。醜いよ冷たいよさすが当時のいじめっ子の参謀。 ちなみに、第13話見た時には、

「そっかなるほど。パタモンがデジタマになるから、タケルが始まりの町に行ったのか〜。じゃないとデジタマなんか知らないもんね。」

と思ってました。この回は重要なのに。2年目になっても、ってかタケル語るには中心になる程の話なのに。

なのにリアルタイムの記憶はコンナモン。(苦笑)冷めとるなあ…。

でも、見ている間に、そんな冷ややかな感情無くなったんですよね。

ヴァンデモン様あたりでは、もうとっくにハマり込んで見てた気が。

さすがデジモン。私のストライクゾーンです。(笑)

と、なんだか久々にデジ話で暴走したような。(始めは全然別の話だったのに)

それでは今日はこの辺にて。バイス