8/1。メモリアル。

間に合いました8/1。

っていうか、間に合わせたというか何というか。

メモリアルシーズンの到来です。(笑)

さすが8/1。と言うべきでしょうか。

どのデジサイト様も、8/1記念トップです。

いやはや・・・。そういえば以前に、某サイト様で、

8/1に何かをアップしなければ、デジサイトではない!!

と言う言葉を目にしました。(笑)

やっぱり最高です。「Butter-Fly」ああ・・・。8/1。メモリアルです。(何)

さて。web拍手お礼。

7/31の20時に1回。

ありがとうございます!!!!

ぜひともこれからもよろしくお願いします!!

そして。

8/1の0時に1回。

11時に10回!!!!!!!

うわああああ!!!!な、な、何が!?!?

拍手、全員分見て下さったのでしょうか・・・?

そんな、たいしたものどころか、ただ叫んだだけなのに・・・。(我が愛を)

もっとも、1つだけ見ても、意味不明かも知れませんが。(2つ見ても、か/汗)

いやでもほんと、ね。。。

ありがとうございます!!!!

これからも本当によろしくお願い致します!!!!

ビバ!8/1!!!!(笑)

ぶっちゃけ私、8/1にデジモン想い出すのは初めてだったりします。(汗)

ヒドイもんですよね。あっはは。(笑い事じゃない…)

もう一生、この3日間は祝い続けますよ。誓います。

それでは今日はこの辺にて!!バイス

8/1。永遠の、メモリアル。