明日。

まず拍手お礼。

なにゃんと、7/29の9時に5回!!

うわ!最近頻度が高い気がします!!ありがとうございます!!!

8/1 計画、かんなりヤバイ状況ですが、なんとかするつもりですので、たとえダメでも大目に見て下さい!!(え)

じゃなくて、よろしくお願い致します!!!!


本題。

ついに明日「デジ夏。」です。

うわーうわーきゃーきゃー。

オンリーイベントなんて初めてだよー。

っていうか、同人誌即売会ってのもまだ2回目だよー。

大丈夫。きっと時間内につけるさ。大丈夫さ。

どきどきどきどき・・・。

お金大量に持ってこう。赤字覚悟で。(え)

でも、今日お母さんの合唱団のコンサートで、花束お預かりのお手伝いしたから、

2千円くらいお小遣いもらう予定だし、うん。なんとかなるさ。(何)

うわっきゃーーーーvvv

楽しみこの上ないよー!!!

もしかしてもしかしたら、この日記読んでいる方とお会い出来る可能性すらあるんですよねー。。。

ってか、そうでなくとも、ひなた様にはお会い出来るわけで。他様々な方とお会い出来るわけで。

ああ・・・会場内の全員がデジモンファンだと思うと、、、(^^)

自然と笑みが・・・顔がゆるみそうです。(笑)

楽しみだなぁ。。。寝坊しないようにしないと。

セイバーズの予約、忘れないようにしないと。

それやったら、悲惨よ。マジで。。。

とにかく、明日、楽しむぞ!!同人誌買い込むぞ!おー!(笑)

あ、8/11の夏コミも行くんだった。まあいいや。来月になれば来月分のお小遣いが入るさ。(そうでなくとも良いさ/は?)

完璧に、デジモンにお金使うのさ。これから。今年だけでも。(永遠に、です。はい)

さ〜って、明日、帰ってきて、駄文書いて、日記書いてー。。。

は!まずい!またネット繋げたままで日記書いてた!!

メモ帳に書かないと、消えるかも知れないんだった・・・。

明日は絶対、メモ帳で暴走しよう。(笑)

うわ〜。楽しみだな〜。

そして緊張〜〜。超緊張〜〜。

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜。

それでは、あーどきどきする。(笑)

今日はこの辺にて。また明日〜。

あー。一ヶ月以上先だったこの日が、ついに来るのね。。。

しかも、計画に比べてずいぶん駄文はカットしちゃったし。。。

まあいいさ。それでもこの日は来るのだ。行くのだ。それで良いのだ。

買うぞー。あ。カバンの中身代えないと。ヤバイヤバイ。本持って帰れない所だった。(^^;)

では、明日、「デジ夏。」行ってきます。

「デジ夏。」に行かれる皆々様、ぜひとも、よろしくお願い致します。

それでは、、、バイス