2代目さんから。。

ロスエボ、ちゃんと発売日に届きましたー!!!!
いや〜、早速プレイでした♪
・・・と言いながら、現在ロクに進んでおりません;
めちゃめちゃ楽しいのですが、意外と、敵強い(笑)
あと、リペアリング、ミニゲームが大の苦手な私には、かなり手強すぎます(^^;)
上記2つの理由により、何度電源切ったことでしょうか。
だって、アグモンやパタモンが気絶状態でイベントクリアとかしたくなかったんだもの・・(何)
とにかく、ゆっくりゆったり進めていきたいと思います^^
あと、今のところ最も面白かったのは、
「とあるガブモンが厳しいテイマーに『さば』と名付けられた」というお話です。
・・サバのみそ煮を思い出さざるを得ないのですが・・(笑)
さて、ここでデジとはちょっと離れて、我がパソ君さんのお話を。
タイトルにある「2代目」とは現在使用中のパソ君なのですが、以前からネットへの繋がりが不調でして。
兄に頼み込み、ついに先週、3代目さんの購入に踏み切れました♪
そして、本日、帰宅したらばどどんとダンボールが!3代目パソコンさんのご到着です!
まだ中身とか見てないですが。。明日、兄に設置して貰う予定です〜。
なので、もしかしたら不具合などでネットに繋げない期間があるかも知れないです。。
なんて書くほど更新してないですが(-_-;)
でも、3日後(!?)に迫ったデジアニメのことに触れたいとは思うので、無事繋げることを祈っております。
そして、サイト作成以来ずーーーーーっとお世話になってきた2代目パソ君さん、お疲れ様でした!
まあ、現役を引退しても、無線ランを購入するなどしてどうにか自室で使用出来ないか検討しているのですが(^^;)
とにもかくにも、ちょろっと環境が変わりますので、色々と大変なことが待っているかもです。(無知)
というわけで、今日はこの辺にて。
あ、今日は明赤ちゃんとカラオケ行ってきました♪
久々に結構沢山歌いました〜。
そろそろ終わりにって時に、ターゲットで映像出た為、テンション急上昇でした。自分こんなに変わるのか。
ラストはビゲストをオクターブ上で超気持ちよく歌いました。テンションってスゴい(笑)
では、これにてバイス