春コミ。

昨日はオタ友ちゃんの付き添いで、春コミ行ってきました〜^^
目当てがあるわけでなく、コミケの雰囲気を知りたかったそうなので、普段行かないような所も回りました。
ただ、オタ友ちゃん本人も意外なほど、まだ耐性が付いてなかったようで、そこそこで切り上げてお台場散歩に行きました。
ビックサイトから第3台場公園まで・・・考えてみれば結構歩きました。筋肉痛になるわけです(笑)
いやはや、久々に行きましたが、やっぱ良いですね〜お台場!
2人で「将来絶対住みたいよね」と話してました。
住宅街も観光地も工業地も全部好みなので、今度はデジカメ持ってまた散歩に行くつもりです♪
というわけで、毎度恒例・戦利品リストです。
第12回目(春コミ)の戦利品:

伍志乃本 1冊
摂薄本 1冊
サイアイ本 1冊
ダブルアーツ本 1冊
スケダン本 1冊
今回はこんな感じでした。ジャンプ一色(笑)
デジ以外もだいぶ増えたような、というかサムうさネウロはもっと早くに手を出してそうだったというか・・・。
なんだか、これからもどんどん増えていくような気がします(^^;)
数年前はデジ以外知らなかったのになあ・・・。時は流れ人は変わるものですね。(何)
では、今回はこれにて・・・。
バイス