Digital 35th Avenue

遅くなりましたが、イベント主催者様、スペースに立ち寄って下さった皆様、遊んで下さったお姉様方、
皆様本当に、ありがとうございました!!!
いやはや、過ぎてみても熱気は忘れませんです。やっぱりあの空気が好きです。だからやめられない。(ぁ)
行くまではもう緊張と無実感で大変でしたが、キバ最終回を見終わり、電車へ。。
ではなく、朝ご飯と食べにマックへ。
ハッピーセットください」
初っぱなから緊張すること言いました(笑)
店員のお姉さん、若干驚いた顔してました。気がしました。
なんでまたハッピーセットなんか頼んだかというと、その土日限定での、ナルトポスターの為です。
ほんと、いつの間に私こんなナルト好きになったのやら。全てはシカの所為です。。ちなみに玩具は木の葉マッチでした。
で、アイポでデジソン聴きつつ、目的地到着。
サークルチケットをお見せするわけですが、今回企画でなんと、抽選で3名様のチケットにパンフ無料引き替えプレゼントがありまして。
その3名様に、当たりました!!
ものっっすごくビックリしました。チケット到着した時は気付かなかったので、前日の最終確認で気付いて本当に良かったです。
永久保存版ですその切符☆
あと、パンフのアンケートにあった「バンド」のコメント、実はアレ私のでした(うわー)
咄嗟の思いつきで書いた物がイラスト化されていて、もう、ほんっとうに嬉しかったです!!主催様、ありがとうございました!!
で、その後準備して、開始!
スペースに立ち寄って下さった方、シールラリーのジャンケンをして下さった方、
本までお買い求め下さった方、皆様本当に、ありがとうございました!
あと、お隣のスペースの方、飴ありがとうございました♪
それと可愛いヒカリちゃん様、お菓子ありがとうございました!美味しかったです^^
今回はBGMも海外版とかが流れていて、すごく貴重な物を聴けてこれまたテンション上がりましたです。
コスの方も、今回は敵デジモンさんも多くて、特にヴァンデモン様がもの凄くて…!!
お隣様のスペースで、D−3とアグモンの連動とか奇跡的に見られましたし…♪
企画のヘキサモンも、司会さんのテンションの高さもあり、とても楽しかったです!!
記念品も沢山ありましたし、最後あまった紋章イラストのチロルチョコは、タケヒカ組パワーで見事希望と光をジャンケンで勝ち取りました^^
とまあ、色々とにかく楽しませていただきました!!!
終了後は、またお姉さん達に誘っていただき、お食事へ。
途中初めて「とらのあな」に寄ったり(ご迷惑掛けましてすみません;;)、色々深い話が出来たりと、
とても楽しかったです!!(なんかそれしか言ってないような・・・)

というわけで、皆様、楽しかったとありがとうしか言って無くて申し訳ないですが、
本当に、ありがとうございました!!!


では、毎回恒例・戦利品リストです。
第11回目(Digital 35th Avenue)の戦利品:
タケヒカ本&グッズ 4つ
オールキャラ本 2冊
ウィザテイル本 2冊
その他4つ
今回は随分アバウトな書き方ですが、たぶんこんな感じかと。(ぇ)
遂にウィザテを買いました。ずっと気にはなってまして。凄く良かったです。もっと早く買えば良かったかも。。
さて、というわけで、また次回…はオンリーだとだいぶ後になりそうですが、またいずれということで、
では、バイス