toi et moi -トワエモア-

皆様ありがとうございました!!
昨日のCOMIC CITY SPARK3、とっっっっっっても楽しませていただきました☆
そして、スペースに立ち寄って下さった方、本当に、本当に、
ありがとうございました!!


いやはや、前日は緊張致しましたが、案ずるより産むが易し、
寝られないどころか、思いっ切り爆睡致しました。(笑)
気が付いたら起きなければならぬ時間・・・ああ、時間よ経たないでー!なんて思ってました^^;
そして、ドッキドキでのビックサイト。はわはわしながらのスペース到着。
頭が真っ白になりながらあたふたと準備開始。
そして、お隣のトワエモア主催様とご挨拶(!)
本当に、開催ありがとうございましたです・・・!!!
イベ開催中はなかなかお話も出来ませんでしたが、
でも、BGMにButter-Flyが流れた時は、デジスペースの一体感を感じました(笑)
そして、途中買い物にも行き、あっという間に終了時間。
さあ、ここからがまた楽しい時間。アフターのお食事です♪
毎度お誘いいただき、本当に嬉しいです!
今回は、合計11人での団体でした。・・・凄いです。
なので、お店ではテーブル3つに別れてのお食事。
あまりお話し出来なかった方もいらして残念です。。
でも、色々と多方面に渡るお話の数々、為になりました!(^^)
皆様、色々と本当に、ありがとうございました!!



では、恒例の今回の戦利品です。記念すべき2ケタ!

第10回目(COMIC CITY SPARK3)の戦利品:
ノマカプアンソロジー 1冊
タケヒカ本 2冊(内1冊は予約)
タケヒカ&光ミミ本 1冊
ヤマ空本 1冊(予約)
一泉本 1冊
プリキュア本 1冊
スケダン本 2冊

・・・プリキュアは買う気満々でしたが、スケダンは自分でも意外でした。
だって、「1つはスイッチ過去編ものだったんです…先ほどちゃんと読んで、泣きました…うわぁぁん」←一応ネタバレ防止に反転で
あ、あと、11月のCOMIC CITY 東京120で、サムうさのプチオンリーがあるとか!
こ、これは行かなければ…!!
というわけで、おそらく次は11月かなーと思います。
では、バイス