デジっていいとも!!

とても楽しく参加させていただきました!!
主催様方、スペースに立ち寄って下さった方々、管理人と接して下さった皆様、
皆様本当に、ありがとうございました!!
さて今回、急遽オタ友ちゃんが同行致しました。
冗談半分で話したら行きたいと申しました故に。
なかなかに楽しめたようで、デジに本格ハマりする予感…ニヤニヤ。
レイヤー様方も、オタ友が「クオリティ高い」とびっくりするくらいで、特にジェンルキが密かに嬉しかったです…!
そして、お会いするたびにお姉さん達に優しくお誘いしていただき、嬉しいことこの上無しです!!
ミカさん、ふわさん、沙九羅さん、ありがとうございました!!
そして今回もまた、スペースにて差し入れを下さった方や、お声掛けして下さった方など、とても嬉しかったです…!!
テンパってあまりお話し出来なくてすみませんでした…(>_<)
全体的にはまったりとあったかな空間で、「やっぱりイベントは良いなあ…」と惚れ直しました(笑)
今回も準備にてんてこ舞いだったので、「もう次は…」と思ってましたが、
また1月にオンリー「Digital 35th Avenue.」があるそうで、、、気持ちが揺れてます(^^;)
行ける時に行った方が、と。。10周年ですもんね…うん(何)
さて、というわけで、今回はこれにて。。
…なんか短いですが、当日も時間が早く感じましたし、とても充実させていただきました。
ありがとうございました!


では、今回の戦利品です↓↓
第9回目(デジっていいとも!!)の戦利品:
タケヒカ2冊
他、マグネットシート2枚など
…あ、過去最小ですね。「など」はお菓子やシールとかです。
あと、今回はイベント参加に記念品としてボールペンやデジゆかりの地のお菓子を下さったりと、
とても太っ腹かつ粋な主催様方でした!ありがとうございました!
さて、次回は記念すべき10回目、ついに(…むしろ「やっと?」)2ケタでございます。
次は、早くも28日のノマカププチオンリーです^^