2月。

ですね。節分も近づきました。
フリスクでは今日やりました。
去年と同じく、鬼が豆(落花生)投げてきました。
そしてそれを拾って鬼にぶつける。
福は内、は言いませんでした。結局。
それでいいのか?(笑/元々節分の日にやってるわけじゃないし)
そしてそして、以前書いたあの「MONSTER」読みました。
4巻まで一気に。
はじめ第1章は普通に読んでましたが、2章目になって一気にのめり込んだ感じです。(笑)
面白い…。引き込まれますよ。
ああいった誤解物ってのは結構苦手なんですけどね。
主人公追う側の人間は、好きになれない…。
違うんだってばーー!!って思って見てられなくなるんですよねー。
この話は最終的にどうなるのかな…。
と言ってもフリスクにあるのはたしか8巻まで…。
あとは自分で探さないとなあ。
さて今日はこの辺にて。
面白い漫画って、ほんと沢山ありますね〜。
では、バイス


>史虎さん
すみませんわけわかんないことになってしまって…!!!
文中の方が正しいです…。(修正しておきました)
わざわざありがとうございます!(><)


>時原さん
お祝い&応援コメントありがとうございます!!
日々ファイト、ですね…。進化していきたいものです。頑張ります!


>1/31 22:20 「企画、リクエストしても〜」の方へ

ご指摘ありがとうございます。
コメント頂いてから私なりに考え、今の形になりました。
…が、またなにか大きなことを見逃している可能性もありますし、
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。