7/30第16話「仲間はファルコモン!? モーレツ! ブロッサモン」

デジ夏。に行ってましたので録画でした。

しかも金曜日の今日にやっと見たという。(遅)

ではでは無意味に行きます。



大:
男、男、と、少しは女の子のためのことも言いなさいな。(笑)
しかし今回は水遊びの時が良かった。初めは水くみしてたのに、ね。(笑)

アグモン
水遊び消しかけた人。(笑)病気についてとか、卵焼きとか、色々と面白いやつです。
かといって、今回はバトルは進化が普段より遅いタイミングで、活躍ってイメージはありませんでしたが。

トーマ:
めんずらしく失言。でも、丸くなってきた証拠ともとれるかも。(?)
しかし、「デジモンに死は存在しない」か。そりゃ厳密に細かく、論理的発想でしょう。トーマらしい。医師免許持つ14歳め。(笑)

ガオモン:
可愛かった。(笑)大達との絡みが。可愛いっすな。今回は偶然にもワンピース見たあとに視聴したんで。ゾロのイメージが少しあったり。(笑)

淑乃:
可愛かった。色っぽかった。良いお姉さんだ18歳。
「強く…なりたいな」か…。良いセリフ。次回、ついにララモンや様々な謎が明らかに!!(なると良いな/え)

ララモン:
今回お留守番。でも、一応存在感有り。いつもそんな感じなララモン。
しかし、次回ついに進化!!予告で見たライラモンが可愛かった!!!(笑)

イクト:
幼少期からいたのか。んでもって、風邪の時がカワイイのなんのって。(え)
ショタコンですよどーせ私は。でも、案外イクト女の子だったりして。
だってほら、大が「男なら」ってセリフ言ってた時に攻撃してきましたよね?だから案外少女って可能性も…。
もちろん少年で構いませんけどね。(笑)

ファルコモン:
昔は今程イクトと仲良くなかったのか。今回のことで、またどうなるのかな…。どうもならない気がする。(え)
結局イクトについてくと思うからこいつは。大達をかばっても、イクトについてくと。

ユキダルモン:
わお。女性で出たか。抱きしめられたら冷たそう。でもきっと心は温まりそう。そんな良い人。
でも、死んじゃったのか…。人間の所為で…?
今後へかなりの重要キャラ。楽しみな所ですかね。。。

ブロッサモン:
彼なのか彼女なのか。(笑)キャラ的にまあまあ良かったんですけどね。
可哀想です。完全体2体相手に…デジタマになった時はちょっと…。
今回は「デジモンの死」が少し鍵になった回でしたし。
もう出番ないからなあ・・・・・・。

ゴツモン:
声優さんにしか聞こえない。うまいなあ…。
しかし、メルクリモンに忠誠誓ってるな。なんやかんや、敵よこしてきたりしてるのコイツって感じだし。
死ぬことはないキャラでしょう。たぶん。っていうか死なないでね。(今から心配かよ)

メルクリモン:
何考えてるんだか。わけわかんない。
敵なのか味方なのか。それすらもわからん。

流れ者の岬:
結局何だったんだろう。
今後わかること期待。


とまあそんな感じの回でした。

次回ついにライラモン。っていうか淑乃メイン。過去話。楽しみ。

しかし、何か氷って感じの場所にいたみたいだけど、ムゲン氷壁は遠いいよね?

あっという間についちゃったりして。そりゃちと困る。(何)

ではまた次回。あ、明後日か。早いな。(笑)