7/23第15話「母さんの思い出 吠えろマッハガオガモン」


久々のセイバーズ。な感じがします。(笑)

今回はトーマ成長回。お母さん好きです。(*^^*)

ではでは、今回の各キャラ。


大:
あの悪夢。精神年齢低いんだろうな・・・。ヌメモンなんて。(笑)
でも、だからこその主人公。その低年齢がないと、敵には勝てません。(笑)

アグモン
私の兄が一言突っ込みを。
あみに捕まってる時、「口から攻撃すればいいいんじゃないのかね?」と。
その後の議論で、おそらくは息を吸い込めなかったから、吐けないんだろうと。(笑)

トーマ:
今回のメイン。小さい頃がカワイイのなんのって。(え)
でも、あれはキツイですよね。。。
なんだろ。ああいう辛い過去ってのも、デジモンの魅力の1つな気がする。
…しかし、もうお母さん出番ないって事はないですよね…?(笑)

ガオモン:
今回はやたら可愛かった。(笑)ある意味主人公でしたし。
完全体にもなりましたし、今後が楽しみ、かな。
あー。しかし可愛かった。(えー)

淑乃:
悪夢が気になる。すっごく気になる。
てっきり次回成長回かと思ってたのに。
いつものデジモンのパターンだったら…あ、タケルは違うか。(いつもそこに持ってくね)
あー。淑乃も、デジモンの魅力で存分に描かれそう。楽しみだなー。
前にお母さんとは電話で和やかに話してたし、どうだったんだろ、幼少時代。。。

ララモン:
こちらは、どうしてナッツシュートだかを撃たなかったのか不明。
おそらくは、威力が大きすぎるとか、下手に動くと人質がどうなるかってところかと。
とりあえず、来週頑張れ。(え)

敵サイド:
これと言ってとくには。来週イクト病気に。どうなるんだ。てかそう簡単に感染するのか。

メタルファントモン&ドクグモン:
アド時代と比べて、ドクグモンは怖くなかった。(笑)
ってか、私は蜘蛛の糸がダメなだけですが。とくに、ぶらーんってのが。(汗)
メタルファントモン。メタルがついただけなのに、ファントモンとずいぶん違う気がする。(笑)
うーん。記憶違いかな?そうしとこ。(笑)
しかし、ちょっと怖い敵ですね。。。うん。小説のネタにでも。(え)

知香:
知香が見られた!!(^v^)嬉しかったり。(笑)
また出てきてー。

トーマの母:
可愛いお母さん。浴衣姿が美しいです。
でも、もう見られないのかな…。とっても良いお母さんなのに…。
トーマの父によっては、まだ出番あるかな…。
しかし、ED見てびっくり。コゲンタだったのか。


ってな感じかな。

また次回も楽しみ…か…な。(何)

うーん。何かもっとはまれないかな…。


それではまた。