7/9第14話「デジモン少年イクト 森の番人ジュレイモン」


いきなり各キャラへ。



大:
完全体進化のコツは掴んだようで。(笑)
あとの問題は、普通の進化の時ですね。いちいち何かを殴るというのは・・・。(汗)
知香の頭なでる所良かったな・・・。あーあ。もう当分出番無し、か。


アグモン
なんか可愛かった。(笑)これから完全体にばかりなるのかなー。


トーマ:
卵焼き。(笑)動揺するとはまったくそう言うキャラになったか。(何)
来週メインです。お母様が楽しみ。


ガオモン:
次回完全体へ。少しは出番が増えるかな?(笑)


淑乃:
お部屋お目見え。(笑)良い部屋でしたね。
お母さんに電話かけるのが良いシーンだったな・・・。


ララモン:
淑乃の部屋に珍しくリアライズしていたのは、きっと片づけをしていたのだろう。(笑)
そりゃ、当分家開けるわけですからね。掃除くらいしておかないと。(笑)
肝心の戦闘は・・・大丈夫。再来週には進化して活躍してくれるさ。


ダット:
しばらく出番無し、かな。哀れ。(笑)
・・・デジタルゲートオープン、今回は黒崎が言ってましたね。
前回は白川でしたよね・・・?
そういやおじいさんどうなるんだろ。(笑)


大門家:
お母様、良い方で。お弁当とは、やはりあなたは泉家の奥様と似ていらっしゃいますね。(笑)
お父様、どんな方でしょうか。現在、、、
妹君、いつかの出番を待っております。


メルクリモン:
謎。完璧な悪役って感じでもないですし、今後どうなるか。


ゴツモン:
今までのシリーズと違い、結構敵に忠誠誓ってますね。たぶん。
最期どうなっちゃうのかな・・・。(そんな先のこと言わなくても)


ジュレイモン:
良い奴です。ちゃーんと場所教えてくれましたし。
また出てくることがあるでしょうか?敵を倒すのに、世界中のデジモン達が、とかで。(何)


ファルコモン:
可愛い奴です。進化しても声が変わらない所がさりげにポイント。(笑)
パートナーとの関係も良いですし、今後楽しみ。


イクト:
本日のメイン。声は、前に日記で最近出すぎで嫌気がさしてきたと言ってしまった、(と思う)
釘宮さん。テロップ見るまでわかんなかった。(笑)聴いたことあると思った。
またしても出てきて、イヤになるかと思えば、なんだか株が上がりました。(笑)
ぴったりだったからかな?まあなんでもいいや。

で、イクト。ブーメラン使いの野生児。しゃべり方が単調で良い。
でもって、すんごく謎。良いデジバイスの色だね。
一体何者なのかな・・・。
でも、年齢的には選ばれし子供だよね。(笑)



さてさて。

今日はあるポイントがあります。

それは、ジュレイモンの一言。


ムゲン氷壁

ムゲン

ムゲン

ムゲン

ムゲン


「ムゲン・・・」

と、思わず声に出しました。

で、兄がそれを聞いて、「何?」と。

私「いや、ムゲンマウンテンだなーっと」

はい。

そうです。

そうですよ。

デジアドの初ボス戦場。

を筆頭に、他色々とある重要な山。

ムゲンマウンテン

ありがとうスタッフさん。忘れていなかったんですね。

そうですよね。今までにも覚えている的な感じでしたし。

うきゃ。

デジタルワールドから帰れなくなっただけでも、冒険要素あるのに。

荷物0で歩き通し。

きゃは。

アドだ。

アドベンチャーだ。

行くぞムゲンマウンテンへ。(いや、違うから)


それでは今回はこの辺にて。

ムゲンが聞き間違いでなかったことを祈る・・・。(笑)