6/25第12話「知香はボクが守る! ピヨモンの決意」


きましたきましたきましたきました!!!!!!!!!!!!!


ピヨモンです!!!明確な定義はないといっても、とりあえず今回はオスと言うことで出てきたピヨモン!!

知香ちゃんとの関係がよすぎです!!!!


さてさていつものいきましょか〜。



大:
今回もお兄ちゃん炸裂。ピヨモンとの関係もまだ絶妙。
ただ、究極体相手に突っ込んで来週無事なのかな・・・。予告ではやたらと美少女だったけど。(えー)


アグモン
大門家のアイドル。(笑)とは言っても、ガオモンにとられてたんじゃないのかな・・・。既に。(笑)
来週ついに完全体へ。予約特典がついに動くぞー。(何)


トーマ:
微妙。(笑)何こいつ。キャラ立場ギャグ?(笑)
あのやたら大きな機械、どうやって運んだんだか。(笑)
次回、単なるやられ役でないことを祈ります。


ガオモン:
上記最終文同。役立たずはごめんだ。


淑乃:
えっと、今回はなんだっけ・・・。特にこれといってなしですね。
久々にデジソウルチャージが見られたって事くらいでしょうか。覚えてないな・・・。
来週は・・・余計になにもなさそうだ。(汗)


ララモン:
ガオモン以上に祈る。今ですら活躍の機会ないのに・・・!!


薩摩:
医療班のこと先に言ってよ。あれはどう見ても不審でしょーが。(笑)
ママさんとの会話もありましたね。これからに期待。


オペレーター:
・・・・・・・・・なしの方向で。(何も覚えてないんですが…)


メルクリモン:
メリクリかと思った。(笑)
デジモン好きなくせにこの辺詳しくないんですが、なんか凄い奴みたいですね。
ってか、いきなり究極体ですよ。完全体1人で倒せるはずないから…2クール目最終まではこいつが敵でしょうね。


ゴツモン:
でた!!!!ゴツモン!!!!
敵か〜。そうか〜。アド想い出すな…。
今後どうなるのか、そしてこいつが言っていたなんとかって奴は・・・。
私は知らない何も知らない何も見ていない。(今月のVジャンプ…)そんなもの知らない。


ファルコモン:
ゲームで使いました。(笑)
おー動いてるねー。声が合ってる。(笑)
結構好きですよ〜。今後が楽しみ。


小百合:
天然炸裂。(笑)卵焼きですか。さすがだ。好きだママさん。(何)
パパさんのことを語るシーンがちょっとよかった。
うーん。いつどう出てくるんでしょうね?ここのパパさん。
…そう言えば、最近謎のおじいさん出てないなあ…。


知香:
うーーーー。今回の様子からすると、次回無印のタケル化しそう…。
そういえば、小さな子ってキャラにしては、子供っぽくなくて良いですよね。
子供(女の子)扱いは受けているけれど、本人は至ってしっかり者ですし。

はーー。来週、どうなるかな…。ピヨモンがずっといるとも思いづらいし、
かといって永遠に知香が戦わないってのも、今までのデジモンの法則(兄妹)では有り得ない。
となると、あう〜〜。どうなるんだろ。
そういえば、次回予告でガルダモン出てたよな。どうやったんだろ・・・完全体。敵の仕業でしょうが…。


ピヨモン:
今回最後に語りたかったんだ。(忘れてるキャラがいたら、ごめんなさい)
だってさ、だってさ、ED見た時にさ、喜んだんだもん。
ラーナモンきたーーーーーーーーー!!!!!!

寺田さんのこと知ったのは、ラーナモンが始めなんですよ私。
しかも調べてみたらば、無印のパンプモン。そうだった!
うわ〜。声良いな、と思ってたら、うわ〜ピヨモンに合ってるよ〜。
オスともメスともなんともって感じのピヨモンに〜。
ピヨモン良いよ〜。守るって、守るって・・・。
可愛いよ〜。けなげだよ〜。

ってか、無印の時より飛べるね〜。(笑)
ってか、来週ガルダモンでしょ?(バードラモンは?やっぱ飛ばすのかな…)
ってか、エンジェモン化するのぉおお!?
あ、話数的にそうだ。
うげえ。やばいな…。どうなるんだろ・・・。
でも、あり得るよなあ…。今回やられてタマゴでまたって。

くう・・・。

そういえば、そのタマゴの話って、あれ、薩摩さんはどうなんでしょうね。
そのうちわかるかな…もっとも、クダモンはパートナーってかなんだろって感じですしね。(笑)

ああしかしピヨモン。
説明の時に、さすがに必殺技は聞く前に言えましたよ。(笑)

ってか、やっぱなれないな、万丈目サンダー…。
「ぞ」って言われてもねえ。(笑)


あー。来週どうなるんだろ。

楽しみだな〜。セイバーズで初めての期待だ。(えー)

それではまた来週〜。

来週はちゃんと日曜日に書きたいです。(汗)