6/18第11話「親子の絆を取り戻せ イビルモンの幻惑」


ほいほい〜。先週なかったから久しぶり〜。

デジアドとかDSとかで久々のセイバーズ。(何)

キャラ一言行きますか〜。



大:
兄貴業も大変だ。(笑)しかし、強いよな、大。さすがボクシング界からスカウト来るだけのことはある。
でもちゃんと友達はいるようで。首にぶら下げたあれはなんなんだろ?(文章統一性ナシ)

アグモン
そうか。京都のお菓子おいしくなかったか。(笑)
オペレーター2人に怒られて、兄貴に責任なすりつけるのはどうかと思うぞ。

トーマ:
次回、新たな発見を。ふむむ。欲望と気づいた大もたいしたもんだが、トーマは何を発見したんだろうか。

ガオモン:
ナシ。(え)

淑乃:
考えてみれば、大とトーマがいないと女だらけなんだな、ダット日本支部。(笑)
しかし、淑乃とララモンはどういう経緯で出会ったんだろう?

ララモン:
久々の戦闘。しかし進化はせず。しろよ。させろよ淑乃。(笑)

薩摩:
特にこれと言って。ナシかな。

オペレーター:
食べ物の恨みは怖いね。(笑)好きですよ、この2人。良い味。

こういちろう:
でしたよね?漢字現在不明。「輝一だ〜」とか思ってたけど、「光子朗」でもあるんですよね〜。
んー。良い名前。(え)
声もなんか良かったな〜。また出てこないかな。大の友達だし。

こういちろうの父:
ギャンブル。あそこまで露骨に…。(笑)
なんか、下手に反戦話やるよりも、世界や社会に打撃与えそうな映像だったよな…。
ふーむ。キャラ変わったお父さんは何ともだったな…。
そういえば今日、父の日なのに。(笑)
しかし、記憶消されたら、あの倉のことどう話すんだろ…?

イビルモン:
あっさりやられちゃいましたね。ピコデビモンに任せてたし。
でも、踏みつぶすには大きくなった、は笑えた。(笑)

ピコデビモン:
声結構良かった。(笑)
やっぱ好きだな、ピコデビモン。パタモンと対になる感じだし。
結構良い味出してたよね〜。また出てこないかな…。無理かな。

博士:
わすれてた。どっかの博士。
ま、いいや。(は)


はい。とりあえずこれで。

キャラ一言よりも、次回が…。

次回が……。

ピヨモンキターーーーーーーーーー!!!!!!!

ありえねえ!!知香ちゃんのパートナー候補だってよ!?早くない!?

ってかさ、これって絶対、ヤマ空ガブモン・ピヨモンファンの人、スタッフにいるんじゃない!?

ツノピョコは出たし、ガルルモンも出たし。

今度はピヨモンだよ!?どうなんだろ…。知香と…。

てか、やっぱりおまえ、オスだったのか。(重要)

「ボクが」ですもんね。

やっぱり女言葉はマネ、だし、ガルダモンは、だし、

オス疑惑は、これにて決着、ですね。(笑)

ということで、次回を楽しみにしつつ、(特に声がね。オスって事はまた違うだろうし)

今回はこれにて〜。